2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベントお疲れさまでした

今日のおでかけライブin札幌119に参加された皆さんお疲れさまでした。
私は初めてこういったイベントにサークル参加したけど、来て良かったよ。
同人友達とかがいないので、色んなサークルさんと話しするだけでも楽しかったし。
あと、自分の本を手にとってもらえてとにかく嬉しかったです。買ってくれた人本当にありがとう。たぶん死ぬまで忘れません。
また、買い手としては、たくさんショタ本を買えて良かったですw サークル巡りをして、ディスプレイの仕方や販売方法などで大いに勉強になりました。漫画だけでなく、イラストをポストカードなどにして売っているサークルさんが多くいらっしゃったので、次は自分もやってみたいなあ。ただ自分の一枚絵はショタと関係ないのが多いからどうなんだろうw
それでは改めて、本日の参加者の皆さん、お疲れさまでした。


上は今日買った&いただいた品々!
2012..08 イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hardcoreheadache.blog.fc2.com/tb.php/8-a84473be

プロフィール

カカ男

Author:カカ男
イラストやショタ同人誌を描いてます。
北海道出身
ご連絡先はこちら


C83:3日目東ク42b

↓同人誌委託中



DLsitebanner

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ハードコア頭痛 イベントお疲れさまでした
2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベントお疲れさまでした

今日のおでかけライブin札幌119に参加された皆さんお疲れさまでした。
私は初めてこういったイベントにサークル参加したけど、来て良かったよ。
同人友達とかがいないので、色んなサークルさんと話しするだけでも楽しかったし。
あと、自分の本を手にとってもらえてとにかく嬉しかったです。買ってくれた人本当にありがとう。たぶん死ぬまで忘れません。
また、買い手としては、たくさんショタ本を買えて良かったですw サークル巡りをして、ディスプレイの仕方や販売方法などで大いに勉強になりました。漫画だけでなく、イラストをポストカードなどにして売っているサークルさんが多くいらっしゃったので、次は自分もやってみたいなあ。ただ自分の一枚絵はショタと関係ないのが多いからどうなんだろうw
それでは改めて、本日の参加者の皆さん、お疲れさまでした。


上は今日買った&いただいた品々!
2012..08 イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hardcoreheadache.blog.fc2.com/tb.php/8-a84473be

プロフィール

カカ男

Author:カカ男
イラストやショタ同人誌を描いてます。
北海道出身
ご連絡先はこちら


C83:3日目東ク42b

↓同人誌委託中



DLsitebanner

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
