2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タノシー札幌

行ってきた!こういうクラブに行くのはまだ4回目だけど、やっぱり楽しい!自宅じゃ聞けないようなスピーカーから大音量のキックを全身に浴びて、体が動くままに周りの人と一緒に踊る体験は何にも変えられないです!

今回は博士が来なかったのはかなり残念だったけど、他のTANO*Cメンバーのプレイを初めて聴けただけでもよかった!個人的にラフさんとネシオくん(同い年だから君付けでいいよね!)が一番盛り上がりました!!お二人のGABBAはホント最高です。あとトパゾさんの容姿に少しびっくり。前ロン毛じゃなかったっけ…?

毎度思うけどクラブイベントで疲れるのって、足や腰もそうだけど、首がめっちゃ疲れるよね。ラフさんやネシオくんのときはヘドバンしすぎで首とれるかと思ったよ。事前にストレッチした方がいいかも。

以上感想でした!出演者の皆さん、バーの方々、参加者の皆さん今日はお疲れさまでした!!

最後に、こういったクラブイベントは、自分みたいなコミュ症でぼっちのネクラでも参加して楽しむことができるから、興味あるけど迷ってる、行きたいけど一人は怖いという人でも安心して行くといいよ!荷物はロッカーに預ければいいし(なるべく少ない方がいいけど)、喉が渇いたらバーで飲み物頼めばいいし、疲れたら後ろの方に行って休めばいいから!安心して来てね!
2012..25 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hardcoreheadache.blog.fc2.com/tb.php/44-2fd532d1

プロフィール

カカ男

Author:カカ男
イラストやショタ同人誌を描いてます。
北海道出身
ご連絡先はこちら


C83:3日目東ク42b

↓同人誌委託中



DLsitebanner

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ハードコア頭痛 タノシー札幌
2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タノシー札幌

行ってきた!こういうクラブに行くのはまだ4回目だけど、やっぱり楽しい!自宅じゃ聞けないようなスピーカーから大音量のキックを全身に浴びて、体が動くままに周りの人と一緒に踊る体験は何にも変えられないです!

今回は博士が来なかったのはかなり残念だったけど、他のTANO*Cメンバーのプレイを初めて聴けただけでもよかった!個人的にラフさんとネシオくん(同い年だから君付けでいいよね!)が一番盛り上がりました!!お二人のGABBAはホント最高です。あとトパゾさんの容姿に少しびっくり。前ロン毛じゃなかったっけ…?

毎度思うけどクラブイベントで疲れるのって、足や腰もそうだけど、首がめっちゃ疲れるよね。ラフさんやネシオくんのときはヘドバンしすぎで首とれるかと思ったよ。事前にストレッチした方がいいかも。

以上感想でした!出演者の皆さん、バーの方々、参加者の皆さん今日はお疲れさまでした!!

最後に、こういったクラブイベントは、自分みたいなコミュ症でぼっちのネクラでも参加して楽しむことができるから、興味あるけど迷ってる、行きたいけど一人は怖いという人でも安心して行くといいよ!荷物はロッカーに預ければいいし(なるべく少ない方がいいけど)、喉が渇いたらバーで飲み物頼めばいいし、疲れたら後ろの方に行って休めばいいから!安心して来てね!
2012..25 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hardcoreheadache.blog.fc2.com/tb.php/44-2fd532d1

プロフィール

カカ男

Author:カカ男
イラストやショタ同人誌を描いてます。
北海道出身
ご連絡先はこちら


C83:3日目東ク42b

↓同人誌委託中



DLsitebanner

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
