2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タノシーツアー2012 !!

TANO*C TOUR 2012 TOKYO&OSAKA&HOKKAIDO
めっちゃ楽しみです!!
今までTANO*Cのイベントは東京や大阪だったので、行きたくても行けなかったのですが、今回はなんと北海道でも開催するそうです!
生で博士さん達に会える!!うおおおお!
スケジュール
 3.17(土) 13:00-19:00 大阪 @難波ROCKETS
 3.25(日) 14:00-20:00 北海道@すすきの PLASTIC THEATER
 3.31(土) 12:30-18:30 東京 @新宿axxcis
ローチケ
 大阪:53900 北海道:19086 東京:70853
今までクラブイベントはRoughSketchさんのヤツコアしか行ったことがないので、そういう意味でも興味ある!まあどっちでも頭振りすぎて首が筋肉痛になるのは確実だろうけどw
来年から毎年北海道に来てくれないかなあ・・・日本のハードコア人口がもっと増えればいいのにと思います。
2012..09 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hardcoreheadache.blog.fc2.com/tb.php/43-0d054140

プロフィール

カカ男

Author:カカ男
イラストやショタ同人誌を描いてます。
北海道出身
ご連絡先はこちら


C83:3日目東ク42b

↓同人誌委託中



DLsitebanner

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ハードコア頭痛 タノシーツアー2012 !!
2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タノシーツアー2012 !!

TANO*C TOUR 2012 TOKYO&OSAKA&HOKKAIDO
めっちゃ楽しみです!!
今までTANO*Cのイベントは東京や大阪だったので、行きたくても行けなかったのですが、今回はなんと北海道でも開催するそうです!
生で博士さん達に会える!!うおおおお!
スケジュール
 3.17(土) 13:00-19:00 大阪 @難波ROCKETS
 3.25(日) 14:00-20:00 北海道@すすきの PLASTIC THEATER
 3.31(土) 12:30-18:30 東京 @新宿axxcis
ローチケ
 大阪:53900 北海道:19086 東京:70853
今までクラブイベントはRoughSketchさんのヤツコアしか行ったことがないので、そういう意味でも興味ある!まあどっちでも頭振りすぎて首が筋肉痛になるのは確実だろうけどw
来年から毎年北海道に来てくれないかなあ・・・日本のハードコア人口がもっと増えればいいのにと思います。
2012..09 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hardcoreheadache.blog.fc2.com/tb.php/43-0d054140

プロフィール

カカ男

Author:カカ男
イラストやショタ同人誌を描いてます。
北海道出身
ご連絡先はこちら


C83:3日目東ク42b

↓同人誌委託中



DLsitebanner

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
